By My World

2005年4月から上京しましたko-taのブログです。
現在本気でやれるバンドメンバー募集中!!
最近曲作ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャパメタ

2005年08月27日 19時59分17秒 | Weblog
今日見たのはシックスライドと44マグナムです。
どちらもブートです。
ブートはなんかものたらんな・・・。
シックスライドは全然良かったんだけど、44は・・・。

あぁ、テレビがおもんない。
なんかCD聴くかな?
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイフーン | トップ | イエス »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ジミーV (へびー)
ランキング応援にょろしく 今日は44MAGNUMジミー先生のフェルのV蛇(じゃだからね 笑) これはミディアムサイズというか、ちょい小さめなギター。 でもって、ジミー先生は背が高かったから、 最高に似合っていたわな。 ローディー時代、ジミー先生のギターを弾こうと