out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

大菩薩嶺

2016-11-07 11:05:21 | 日記
大菩薩嶺山頂行ってきました!
ただ今雷岩で休憩中。
富士山はお出でまし〜!\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッモーニン上日川峠 | トップ | しゅーりょーっ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-11-07 13:27:29
おお!きれいきれいだわー!
大菩薩嶺は行ったことありませんか、キツイのだって? 眼下の湖はどこですか?
yukoさん (layla)
2016-11-07 18:17:01
朝はすごく天気が悪かったんですよ〜。
富士山出てくれて、良かったです!
でも逆光、白い雲でこんな色になっちゃう。(^^;;

大菩薩嶺はきつくないですよ〜。
その割に絶景でお得感あります!w
湖はその名も大菩薩湖です。
Unknown (やまとそば)
2016-11-07 19:22:47
連チャン、お疲れ様でした。
今時の大菩薩~大好きです。
冠雪した富士山が最高~
滝雲っぽい雲海も出て、富士山が良い感じでしたね。
本編が楽しみ、です。
やまとそばさん (Layla)
2016-11-08 08:25:14
連チャンでもないですよ。
日曜日は仕事でした。w
そうそう。 天気が良い予報だったので、
是非冠雪の富士山、南アルプスを間近で、
と思って行ってきました!
朝は天気が悪かったのですが、晴れて良かった~。
本編はまただいぶ先になりますかねぇ。(^o^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。