JavaとJukeとjackdaw

好きなJavaのことなど中心に…と思ってましたが、結局Javaとは無関係の、バカなことかバカバカしいことしか書いてません

ろくろ→ラーメン屋→?

2017-06-15 21:17:47 | 世の中
ちょっと前、技術者のインタビューに添えられている写真はみんな
ろくろを回している(様に見える)という話を聞いたことがあって
ああなるほど、と思ってみてた。

最近、雑誌を見ているとラーメン屋の店主のように腕を組んでいる人が多い。
というか、なんでラーメン屋の店主の写真は腕を組むんだろう? 


腕を組む時の心理とかで検索すると
不機嫌、警戒、威嚇、本音をオープンにしたくない etc
とあまり良い意味がない。


ホントは写真になんて撮られたくないのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017春 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL