JavaとJukeとjackdaw

好きなJavaのことなど中心に…と思ってましたが、結局Javaとは無関係の、バカなことかバカバカしいことしか書いてません

SS025-北海の「青いセイウチ」

2011-08-06 00:15:00 | 沈艦っぽいこと
「北海の"青いセイウチ"」こんな二つ名を持つ、
イギリス海軍の原子力潜水艦「タービュレント」 
艦長「クリス・ストリンガー」大佐。

ていうか、こんな二つ名誰がつけるんだ?
と思いながら「VOYAGE238 ストリンガーの質問」を読む。
髭が魅力のストリンガーさん。
友達には「クリス」とか呼ばれてるんでしょうか

本編とは関係ないけど、最近買った本のこと。
最強 世界の潜水艦図鑑
コンビニで見かけて衝動買い。

潜水艦の写真ばかりだけど、潜水艦の艦長の写真も何点か掲載されている。

この中のイギリス海軍の潜水艦「コンカラー」の艦長
「クリストファー・R・ブラウン」中佐の写真が気になる。
ブラウン中佐も豊かな髭が素敵な殿方。

ストリンガー大佐を少し細くしたような感じ。
もしかしてモデルかなあとか思ってみたり。

少しググってみたけど、写真は見つからなかったので
気になる方は、本を見てみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このカシオミニを賭けてもいい | トップ | 猫とか鳥とか犬とか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
足痩せ (透明肌ブログ)
足痩せの日記です!