トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

ツーリング中止に

2017年05月15日 | 練習日記
朝から雨
仲間と
雨澤峠越えのツーリングが中止になりました。

仕方ないのでテレビを見ながらローラーを
午前中50、午後50キロの予定
お昼はバラモンのフェリー切符購入へ
それからまたローラー
午後からは止まる事が多くなった。
3時位に雨やんだからランをと仲間からラインがはいるが、もう私足がパンパン
とてもラン出来ない。みんなに遅れる(;´Д`)
一人だけスイムへ
2キロの予定が足が攣りまくり1キロで終了

18時からは仲間と飲み会



楽しく飲んで来ました。
今シーズンも楽しくトライアスロンが出来そうです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 150キロのはずが | トップ | 峠越えの予定が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL