トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

30年ぶり3度目のスキー

2017年02月13日 | 練習日記
30年ぶり3度目のスキーにトラ仲間と一泊二日で行ってきました。

朝は5時に出発
名古屋は雪が降っていました。でも、車の中は暖かい
( ^-^)
長野の方は雪は積もっているけど降っていませんでした。
直ぐに山荘に着き、着替えてスキー場へ
30年ぶりのスキーです。
超初心者

仲間に教えてもらいながら

しばらくは小さい子供が滑っているコースで練習
仲間はみんなうまいので頂上まで

しばらくしたら、教えてもらいながら初心者コースへ
右に左にと体重移動しながら

何とか滑れるように

仲間から上に上にとすすめられるが、怖くて行けない(;゚д゚)

木の下の所にはまってしまい、なかなか抜け出せない。
さわっきーに引っ張ってもらいながら何とか脱出

こっちに向かって滑って来て!
さわっきーの所に向かっていたらさわっきーをよけれない(゜o゜;)

さわっきーをぶっ飛ばしてしまいました。









とても楽しい二日間でした。

仲間の会社の山荘も素敵でした。
食事もお品書きがあり、とても美味しくいただけました。


部屋も5~6人部屋になっているので、女性二人贅沢過ぎる部屋です。

また、スキー行きたいなぁ

今日は少し腕とふくらはぎが筋肉痛です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査です。 | トップ | 脂肪買い取り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL