トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

足湯

2017年01月04日 | 練習日記
3日
午前中今年初のスイム練習
箱根駅伝が気になりながらもプールへ
二人に全くついでいけませんでした。
それでも1700m
午後からは、父をお正月どこにも連れて行ってないので、小浜の足湯へ
ジャガイモとサツマイモを持って出かけました。天気がいいのでドライブ日和でした。

着いたらたくさんの人。温泉で芋を蒸すにも順番待ち
先に足湯に入りました。

ぽかぽかで気持ちがいい♪

やっと釜が空いたので芋を蒸す。
20分間お店見ながら待ちました。父疲れているか?イスを見つけて腰掛けていた。

蒸したサツマイモは車の中で食べました。ジャガイモはポテトサラダにしていただきました。
蒸しているので美味しいポテトサラダが出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 | トップ | 名古屋へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL