トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

豆ご飯

2017年05月05日 | 練習日記
天気が良かったので、朝からせっせと洗濯3回と布団干し

実家から送られてきた豆をむき

豆ご飯を作りました。


残りは冷凍に

これでいつでも豆ご飯が作れます。

9時過ぎからやっとランへ
信号機待ちは嫌だったので
河川敷を走りました。
20キロ過ぎてから街ランへ
25キロ走って来ました。
やっぱり股関節が痛かった(+。+)

最初は昨日の自転車練習の疲れか太ももパンパン

一度自宅へ戻り
ジムでエアロバイクを
スイムをと思ったが、子供達がコースを使っているので
1コースに何人もいたのでやめました。
明日はスイムをメインにやろうかな。

今日は
ラン 25キロ
バイク 23キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿