トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

落ちました。

2016年12月23日 | 練習日記
楽しみしていた宮古島トライアスロン。
落選しました。
3時になってすぐにメールが届きました。
落選でした。
お昼からソワソワ
仕事手に着かない状態で待っているとがっかりな結果になりました。
2号は当選、同じチームの女性2名も当選。
結果を聞いた後もがっかりで仕事やる気無し(^-^;
来年もう一度申し込もう!

一回は宮古島トライアスロンに出てみたい。
代わりに長良川のミドルに出て、その後バラモンになりそうです。

今日はジムのランイベントでした。
8名の参加
ラン14キロ
皆で走るのは楽しい!
今日はゆっくりペースでした。
最後はペースを上げる

今から自宅でローラーをやろうと思っています

ローラー25キロやりました。
今からジムです。

今日は
ラン 14キロ
バイク 30キロ
スイム 500

スイムは子供のレッスンでコース占領され2コースのみ
練習できずすぐに終了
日曜日の108本のスイム大丈夫かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辞めたかったけど | トップ | 108本+10本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL