もってのほか

大層な事は起きませんが、日々あった事。やった事を細々と。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食っちゃ寝。生活

 | Weblog
昨年末からの記録を少し。

秋口からの仕事のゴタゴタが落ち着いたので、
温泉でのんびりしようと、伊豆へ。



部屋食ができる御宿ということで、
「花のおもてなし 南楽」さんにお世話になった。



一度、部屋食というものを体験したかったのだ。
「いい旅・夢気分」のような。
運よく、他の団体客の部屋割りの都合で、
露天風呂、囲炉裏付きの部屋にアップグレードしてもらえた。
期せずして、露天付きの部屋に泊まれるとは。
仕事のゴタゴタも捨てたものではない。



年末は、帰省。
相手をしてくださった方。ありがとうござます。
また相手してやってください。

年末に会った某T氏に「部屋食が憧れ」であった事を話すと、
「普通は部屋食だろ」と。

さては、御主・・・金持ちだな。
頭良くて、金持ち。かつ、髪の毛サラサラ。
敵か味方かで言えば・・・・。敵だ。

年始は、相方さんの実家へ。
おせちを御馳走になり、のんびり過ごさせていただいた。

先週からの一週間は、新型インフルエンザで丸々休み。
大学の先輩宅で鍋会が予定されていたのに参加できず、残念すぎる・・。
先輩方に会えるのを楽しみにしていたのだが・・・。

症状は軽く、初日に熱による頭痛と悪寒があったものの
食欲は不振どころか、大暴走。
食べるそばからお腹が空く始末で、
食っちゃ寝。食っちゃ寝。を繰り返し。

栄養をしっかり摂ったのがよかったのか、
二日目以降は微熱のみ。
もうすっかり復活し、元気にしております。
明日から通常運転。
元の生活に戻れるか一抹の不安を抱える日曜の夕方。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウコンの力 | トップ | 朝起きて一番最初にすること »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2010-01-17 19:52:53
部屋食の話はあんまり記憶してないけど…
露天風呂付で部屋食は憧れますね。

タイトルからのんびりした話なのかと思いきや、インフルエンザとは。
明日からの普通の生活応援してます。お大事に~。
Unknown (KsMe)
2010-01-18 22:44:39
部屋食の話は、Kazueさんと合流する前に
話していたのでした。

初日は何とか乗り切りました。
この調子で復帰していきたい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

役立つブログまとめ(国内旅行): 花のおもてなし南楽〔静岡県〕 by Good↑or Bad↓ (役立つブログまとめ(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「花のおもてなし南楽〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。