kawaken雑趣味の館 新館

写真日記、散歩写真?を頑張ってフォトブログをつけようと思います。

トミカ 旧No.48 トヨタ ハイエース 多目的車

2009-12-31 12:20:31 | トミカ小図鑑


こんにちわ、久しぶりにお昼の更新です!

今まで使っていた我が家のドライヤーが火を噴くと妻が言い出したので、

私が使っている分には問題ないんですが・・・?

なのでビックカメラなんば店へ新しいものを買いに行きました。

なるべくメーカー製でマイナスイオンが出る物と思っていて、

パナソニック製の物を買おうと思っていたんですが、

風量が1.1m/sと少なく値段が高く少し予算オーバーでした。

色々と探していると良い物がありました、コイズミのKHD-1385のレッドです。

値段は2980円で10%P、パナソニックの狙ってた物より1000円やすく、

それで風量は1.6m/sと大容量、ドライヤーの熱も優しくイオン効果もあって髪の毛もしっとりです。

妻も風量が増えた分、乾燥させる時間が短くなったと大喜びです~

私はビックカメラへ行ったらタダでは済みません、詳しくは後ほど。。

KOIZUMI マイナスイオンヘアドライヤー KHD-1385/R レッド

小泉成器

このアイテムの詳細を見る






昨年から今年にかけてデジカメを持ちながら歩いていますが、

目的は寺社仏閣やら綺麗な景色を撮影するのが目的でしたが・・・

最近はトミカ魔女さんの魔法にかかってからトミカねたになる車ばかり撮影しています。

今回はハイエース、こちらもプロボックス同様に街中でよく見かけます。

営業車だったり運送車、緊急車、福祉車両だったりバラエティ豊富です!



この車は警備会社の東洋テックの貴重品輸送車だと思われます。

オールペイントされたハイエースはカッコイイですね~

昨日、ビックカメラ近くにトミカNo.7と同じアルソックの貴重品輸送車が停まっていたんですが・・・

見つけて撮影しようと思ったんですが、走り出して遠くに行ったので残念。。



こちらは私の家に近くのコインパーキング停まっていたシルバーのハイエース。

これに警光灯を付けるとイオン限定のハイエースに・・・

こんな車を見ていると、またまた暴走しそうだ???





プロボックスのトミカ集めに暴走していた私、その影響で年内はトミカを買わないと言いましたが・・・

ビックカメラに行くとじっとしていられません。。

ドライヤーを買った後、おもちゃ売り場へ勝手に足が向かいます?

目的は絶版になったダイハツムーヴを買う予定でしたが、前回と変わらず2台残っていたので見送り。

同じく絶版のハイエースの多目的車が残り1台だったので、こちらを選択。

このハイエースはシンプルでカッコイイですね~

トミカでハイエースは色々なバージョンが出てるので気をつけなくてはいけません?

再度誓いますよ、年内は絶対トミカは買いませんよ!?

つたないブログですが今年一年、見ていただいてありがとうございました。

来年も頑張って更新していきます、それではみなさん良いお年を。

トミカ (ブリスター) No.48 トヨタ ハイエース 多目的車

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加