新・気まぐれ日記

自分の感じたことを気まぐれに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隣のうざいオヤジ。

2007年04月20日 | Weblog
今日もまた文句!
会社で隣の席に座っているオヤジが嫌いだ!
オヤジと言っても年齢はまだ若い。兎に角頭にくることだらけで毎日イライラする。
仕事はしない。頼んだこともやらない。口元も覆わずに咳をして風邪の菌を辺りに
撒き散らす。その他、とにかく頭にくることだらけ!
咳するときぐらい手で口を塞げよ!
仕事中に2チャンネルばっかり見てんじゃねーよ!
机の上に何年も前のメモ残しておかないでとっとと片付けろ!
用もないのに何時間も外出してんな!
訳のわかんないことばかり言ってへらへら笑ってんじゃねーよ!
だっせー服装何とかしろ!
若いくせにそのオヤジくさいニオイ、何とかしろっ!
毎日毎日寝癖つけたまんま会社に来るんじゃねーよ!
あーすっきりした。

とは言うものの正直で気が優しくて本当はきっといい人なんだと思う。
ドラえもんに出てくるのび太のようだといえば分かってもらえるでしょうか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己分析 | トップ | どいつもこいつもっ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL