神月堂別館 神津恭介ニュース

高木彬光の「神津恭介シリーズ」関連のニュース 管理人からの連絡 覚書等

コミケ御礼

2006-12-30 21:11:43 | イベント
本日、スペースまで来てくださった方、どうもありがとうございました。

「探偵学校」は昼過ぎに無事完売しました。
お買い上げくださった方、ありがとうございました。

……つーか、ぼーっとしていたので見本まで売ってしまい、自分の分もないよ……ヽ(;´Д`)ノアゥア……

来年の夏はミステリは8/17みたいです。
お盆も終わって平日じゃないですか。うーむ。
どうなることやらわかりませんが、参加するときはまたよろしくお願いいたします。

「探偵学校」

2006-12-18 16:45:57 | 少年もの
製本まで完了しました。今回も家内制手工業……orz

久しぶりの新刊です。
内容は探偵学校14話+懸賞クイズ2編
A5中綴じ32Pで500円の予定。

今回はとりあえずイベント売りのみです。
12/30東ツ24a「懶惰」にて。

では、当日お会いしましょう。

冬コミ

2006-12-12 14:22:43 | イベント
今回も参加予定。

2006/12/30東ツ24a「懶惰」

何かもう貧乏こじらせすぎてて、しばらく復刻本どころじゃないかも。
すみませんねん……で、さすがに自分でも泣きそうなので、
今回はイベント限定でクイズ問題のみ集めた冊子を出したいと思っています。
そう……

「探偵学校」

通販はしません。
どちらにしろ、クイズ編は、ページ数の関係で、短編集2に収録するか、扱いに困っていた部分ですし。
分冊するほどではないのに、かなり多い……という微妙さ。
だから、今後、短編集2に再録するかもしれません(できればそうしたいんですが)。
それから、今の時点で原本ページ破損で一部欠落部分があります。
あくまで今の時点で揃っている部分の保存のための発行になります。

そんな中途半端な状態ですが、それでもよろしければ当日お会いしましょう。
なお、重ねていいますが、今回は通販はしません。
詳細は後日。


業務連絡
資料を集めるのにご協力くださった関係者の皆様には、年が明けてからきちんとお送りする予定です。