神月堂別館 神津恭介ニュース

高木彬光の「神津恭介シリーズ」関連のニュース 管理人からの連絡 覚書等

コミケと新刊予定

2005-07-15 18:37:24 | 未収録短編集2
短編集2ですが、今度の夏のコミケでは出ません。
大人の事情がありまして……って単に印刷費がない……。
「悪魔の山」、印刷費を補填するくらいまで売れてないんですよ……まあ、毎回完売しても赤字なんですけどね……orz
しかも、春から立て続けに近しいところで冠婚葬祭続いて出費が。祭はともかく葬はまいったですよ。
……つーか情けないことに、先週まで、資料の大量コピーも行けないし、印刷発注用のトンボの入った専用原稿用紙も(高いよ……)プリンタのインクも買えませんでしたよ。プリンタ3台ともインクカートリッジの種類が違うってのは失敗したよなあ。神津の本は一番古いプリンターで出さねばならんし。
で、8月末にならないと印刷費を捻出できないので(できるといいなあ)、発行はその後ということでご了承ください。
7月末までには全部打ち出して、校正に回せるといいなあ。
Kさんには、6月に校正を頼むとか言っておいて申し訳ありません。今度こそよろしくお願いします。
せめて、当日、来てくださった方に予約とれるくらいに発行予定がまとまっているといいんですけどね。はあ……。

コミケ当日はコピー本くらいは出したいと思っています。
内容はそのうち告知します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて名乗ったら(笑) (H田)
2005-07-16 10:42:09
いいのかしら、とちょっと考えてしまいました(笑)。

ご無沙汰しています、はやしだです。

お元気そうで何よりでしたvv

夏コミ、新刊がないのは残念ですが、また遊びに行きますので、お話してくださーい。

ではでは。
HNでは、はじめまして (川村)
2005-07-18 00:25:37
 文雅@神月堂さん。

 HNでは、はじめましてですかね?



 昨年の夏コミ&冬コミでは、お忙しい中、長話をしてしまい、失礼しました。

 私も、新刊がないのは残念ですが、サークルの方へお邪魔させていただきます。

 神津について、よろしければ、お話でもさせて下さい。
申し訳ない…… (文雅@神月堂)
2005-07-18 16:48:55
あ、月うさぎさん以外のコメントがついている……(w

見ている人がちゃんといたんだなあと喜ぶと同時にちょっとびっくりしている管理人です。



>H田さま

ほほ、seino様でわかりましてよ。サイトの方はのぞいているのですが、オフでは御無沙汰しております。すみません~。

実は今回は初盆もあって参加も危ないかなあと思っていたもので、余計に作業が滞っていたり、賃貸の更新を忘れていて、危うく宿無し仮面になるところだったり(<さすがにそんなことはない)。子供じゃないんだから計画的な生活を送りたいですね……orz

情けないことです。

多分、午後は確実にいますので、当日はよろしくお願いいたします。



>川村さま

こちらこそ、いつも有益なお話をありがとうございます。私の方が勉強不足で恥ずかしい限りです。相変わらず記憶力もひゅーひゅーですし。でもこれに懲りずに、またいろいろとお話して下さると嬉しいです。

今回は多分、朝一番か午後遅くの方がいると思いますので、よろしければお立ち寄り下さい。

コメントを投稿