京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

沖縄では、そろそろ梅雨入りかーーー心配は洗濯物

2010-04-28 | 今日のランチ
4/28

塩エビ焼きそば

れんこんのきんぴら

なすとピーマンの味噌炒め



あさっての弁当の分まで
作ったから
明日は思いっきり練習できるぞぉぉぉ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トライアスロンの次は体ケア | トップ | 日焼け止めつけた方が、日焼... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!3回目 (失礼いたしました!)
2010-04-29 11:40:53
先日は、失礼致しました。
少し本気?出したら美味しそうなお料理も作れるんですね。
それと、ちんすこうジャージ買いなさいよ!
サイズは?
Sで注文しておくよー。
返信する
もと丸へ (きょんきょん)
2010-04-30 00:20:58
押し売りだー

そのジャージ、
ちょっと地味ぢゃない
返信する
それともシミ? (ジミ?)
2010-04-30 15:25:53
satokoは「上等」っていってたもんね!
それも
「かっこいいし」
「豪華」
だっていってたもんね!

返信する
もと丸へ (きょんきょん)
2010-05-02 10:36:18
さとこちゃんはご購入
返信する

コメントを投稿