京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

5日間限定の彼氏は、とびっきりの笑顔で帰ってった!次会う時は求婚されるかな~♪

2011-09-27 | 今日のランチ
9/27

沖縄に来たら
絶対来てほしい、海辺のCafeかぬたんにランチへ



でーじなってる沖縄そば

とにかく大きいッ



ユウマもビックリ



きょんきょんもビックリ

マギーバーガー

マギー・・・沖縄の方言で大きーい




今日はユウマのトライアスロンデビュー日




給水はバッチリだね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 自分のコドモぢゃないのに、... | トップ | いよいよ今週末は伊是名トラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらた)
2011-09-27 23:05:12
キョンキョンさん、マギーバーガー食べたいでーす笑
おいしそーですねー
返信する
Unknown (かぬたん)
2011-09-28 23:38:55
遊びに来ていただき、ありがとうございました~
また遊びに来てくださいねぇ!
それにしてもこうして見るとバーガーでかい。
顔と同じくらいの大きさですね。
この顔の写真…営業用にいただきます!!(笑)
返信する
ひらたさんへ (きょんきょん)
2011-09-28 23:39:14
ここのお食事は、
ホントお勧めです

今度、やんばる走る時にでも
寄ってみてください
返信する
かぬたんさんへ (きょんきょん)
2011-09-28 23:57:32
営業用ッ

きっと、
京子ファンも増えるかも


今週末もよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿