MEG RI AI (めぐりあい)

ゲームライフ中心のブログですが、
現在、静岡で放送中の
パンパカパンツに夢中!

銀魂

2017-07-15 21:53:44 | 映画
舞台挨拶のニュースや
dTVのミツバ編を見たら
居ても立っても居られず
実写版「銀魂」を見てきました

真撰組を多く使うための
設定変更はあったものの
ギャグもシリアスもバッチリ!

ガンダムのシャアやナウシカまで登場www

勇者ヨシヒコのような掛け合いもあり
福田テイスト満載です
(佐藤二朗はほとんど仏)

ビバ福田組
ブラボー福田組

公開前から橋本環奈の鼻ホジやゲロなど
ハジけた演技が話題になっていましたが
勘九郎さんはほとんど裸ばかりだし
長澤まさみのドラゴンボールの真剣な朗読も
笑えましたwww
(原作では神楽が読んでたかな)

漫画・アニメの実写化には反対の人も
かなり楽しめると思います
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続報 ポムポムプリン×パンパ... | トップ | 劇場版ポケットモンスター ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaq)
2017-07-16 08:27:13
銀魂、最初は否定してましたが、
CMで見る限り再現率が凄くて、気になってます…

が!

多分うちはレンタル待ちかなぁ…
見に行く時間がないや…。

けど参考になりました!レポートありがとう。
ゆっくりレンタル待ちます
(忘れてなければ←ヲイ)
Unknown (MEG)
2017-07-16 20:53:28
小栗旬って聞いたときは
最初は否定してました

今でもどちらかといえば
否定です

でも作品としては
いいものでした

もっと見たいという意味で
物足りないです

次回はぜひ
スタンド温泉編を実写化して
三池版のジョジョを超えてほしいです
(超えるのはかんたんかwww)

ついでに勇者ヨシヒコも
劇場版つくってほしいわぁ♪

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL