MEG RI AI (めぐりあい)

ゲームライフ中心のブログですが、
現在、静岡で放送中の
パンパカパンツに夢中!

復活 ドラえもん / 街へいこうよ どうぶつの森

2009-07-23 00:44:52 | どうぶつの森
久しぶりに怪しいネコがやって来ました
かずみさんが書いた可愛い顔をラクガキです。
本当はキティちゃんに書き換えようと思ったのですが、
バランスが悪くなっちゃったので、
恒例のドラえもんにしました。
もし見かけたら、笑ってやってください。

本日、貯金が1000万ベルに到達する予定でしたが、
本日の儲けを預けるのをわすれてしまいました。
よって明日に持越しです。
しかし今月は300万ベルも儲けているんですな。
フリマもあるし、まだまだいきそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿