MEG RI AI (めぐりあい)

ゲームライフ中心のブログですが、
現在、静岡で放送中の
パンパカパンツに夢中!

隣人と喧嘩

2018-01-31 19:04:41 | 日記
年末に越してきた
アパートの隣人は外国人

とにかくうるさい

過去に住んでいた家族は
小さな子供がいてもそんなことはなかったのに
毎日夜7時以降(大概は8時過ぎ)
ガタガタン ガタガタン
たまにドッカン

ふだんの声も大きいのに
突然歌いだしたときは頭にきた

寒いので直接文句を言いに出たくないので
壁を数度けって報復と注意喚起した
(昼間は必要な生活の音だと思って
 そんなことはしませんよ)

前に住んでいた人が路上駐車をしていて
近所から苦情が来ていたので
友人が停めていた時に注意すること2度

今日は前夜にうるさかったので
注意しに行ったら奥様に逆ギレされた

髪をブローしていただけだから
そんな音がするはずがない

風の音じゃないのかというが
窓とは反対側の壁側から
ドカンと音がするかよ!

車は友人が遊びに来た時に
10分、20分停めていただけだ
それが悪いのか!

こちらはイヤホンして動画を見ていても
風ではないドカドカという音が
ものすごく音が入ってくるし

近所の人にとっては
路上駐車はこのアパートの人
としか見られないので
こちらも迷惑する

じゃあどこに停めろと言うんだ
とまで言う始末

旦那さんや息子さんが出てきたが
何も言わない

奥からは娘さんが
お母さんが悪いんだから謝れ
と叫んでいる

結局、何を言っても効果ないので
音は録音し、
路上駐車は撮影し
近所から苦情が来る前に
不動産会社や警察に通報すると通告

おいらの下の部屋のおばちゃんは
挨拶もなく突然に
外国人が越してきたことを不安視していたが
やっぱりこうなった

その外国人の下の部屋は現在空室

入居する人がかわいそうになる

明日、不動産会社に連絡して
こんなことがあったのでもめるかもしれないと
とりあえず報告しておこうと思う


追記
 ここまで言ったからか
 現在AM2:00だが
 ここまでとても静か♪

 これが毎日続けばいいが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿