Kハウスのブログ。

日々の出来事、身近に感じた事、思った事を気の向くまま記入していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宅建試験受付

2011年07月12日 16時20分28秒 | Weblog
いらっしゃいませ!

本日も30℃を超える暑い1日ですが

そんな中遊びにきていただき

有難うございます。


クリック宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

向日市のお部屋探しは賃貸も売買Kハウス
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ 人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

今年も宅建試験の願書の受付が始まりましたね。

試験日は10月16日(日)の

13時~15時までの間に実施されます。


もうすでに願書を提出した人も

いるのではないでしょうか。


まだこれから入手する予定の人や

手元のあるのですが

記入はこれからの人も

いるのではないでしょうか。


受付開始日と同時に提出する人や

受付終了ぎりぎりに

提出する人もいますね。


いづれにしても試験日まで

3カ月ですね。


もう3カ月と考えるか

まで3カ月と考えるかは

受験生次第ですね。


今年も多くの合格者が出る事を

願いたいですね。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震災から4カ月 | トップ | 敷引き特約有効 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅建サイトです (宅建合格ナビ)
2011-08-26 17:55:26
はじめまして、「宅建合格ナビ」といいます。
宅建受験者様に役立って貰おうと思い、
宅建サイト、宅建ブログ、宅建メルマガ、
宅建twitter、宅建mixiをやっております。
よかったら見に来てください。

サイト: 宅建合格ナビ (過去問メルマガあり)
URL: http://tukaeru-takken.com/ (パソコン)
URL: http://tukaeru-takken.com/m/(携帯向け)

ブログ: 宅建過去問ナビ 
URL: http://ameblo.jp/takken-navi/

mixi : 宅建合格ナビ (←ミクシィで名前検索)
URL: http://mixi.jp/home.pl?from=global

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今すぐ宅建に合格する! (1日わずか30分宅建合格プログラム)
1日30分で合格できる資格スクールでは教えることができなかった宅建への最短合格法をお教えします。