ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

ランチ・・・

2017-08-10 20:50:28 | モブログ

なんだかTV で紹介されてた、イタリアンレストラン?ハピートークさんの超人気ランチを喰らいにGO !休みが一緒で、なかなかお口にかかれないのだが、たまにの火曜日休みに、あの噂の超人気、俺が大好きなムール貝のパスタにありつけた🎵なななんとブリブリのムール貝が20個位乗って、パスタが見えませーん🎵貝の出汁が利いてたまりましぇーん🎵白ワインが欲しいでがす🎵付け合わせの野菜は全てが店裏の畑で作るマスターの自家栽培♪ハーブから野菜、スイカなどなど・・・俺が造るオリーブ塩漬けも、庭先にあるオリーブの樹からの頂き物だ🎵来月末には収穫時季を迎える・・・なかなか実成りも良さそうで楽しみだ🎵
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風・・・ | トップ | 焼津は・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL