ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

ありがたや?

2016-09-16 15:49:48 | モブログ


誕生日は、古くからのお付き合いの大先輩にご馳走になった♪杉錦の熱燗でいただいた鯵刺身が脂が乗り美味いこと美味いこと♪宴はカラオケへと盛り上がっちまったぜ。前夜は、夕暮れ突然の美味しいお誘いが?k ちゃんから気仙沼の鰹が手に入り、やっつけようとの誘惑。誕生日前夜祭?と称して、k uちゃんM 君誘い、いそいそ出撃。分厚く切った刺身をウハウハといただく♪鰹刺身はこうじゃなきゃって位の、久々のバカ美味さ!に感激♪おご馳走でした♪前々日、昼飯に親方様の充ちゃんに付き合い、ハピートークで、チキンソティーランチ♪自家栽培の野菜たっぷりのソースで美味しくいただく♪おかげさまで、体重+2kg なり・・・ありがたや?♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 収穫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事