ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

日曜日・・・

2017-02-20 22:01:59 | モブログ


参加者8名、車2台に分乗し、いざ浜名湖方面へ・・・前夜打ち合わせ会と称して、呑みながら何処に行こうか話し合ったが、酔いたわけて決まったのは浜名湖方面にとだけ・・・らしいと言えばらしいのだが、多分皆が何処に連れて行ってもらって、美味いモンを食べ呑みできればいいって感じであるようでありまして?とりあえず最初の目的地は、舞阪の「魚あらや」とした。11時到着も、すでに店の前には待つ人逹の姿が。待たずに入店できたのがラッキー♪名物の活海老天丼定食を食らう。以前は海老が五本と七本のがあった記憶だが、今は四本だった。しかし、活車海老の天婦羅はかわりなく美味かった❗アサリの味噌汁や佃煮も海苔の酢漬けも美味かった❗もちろんビールも酒も♪昼飯後には、自衛隊エアーパークで童心に戻り
遊び、磐田の梅園で花見と洒落込み帰宅。もちろんしっかり反省も♪充実の一日となった♪呑まずに運転してくれたI ちゃん、M ちゃんありがとさんでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色に・・・ | トップ | 春近し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事