ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

大掃除・・・

2016-12-20 17:31:02 | モブログ

ステアリング修理の為に陸揚げされた我がポンコツ号の船底は、フジツボやカキなどの貝がびっちりと付着してた。これじゃ元々走らないのが全く走らない訳だ・・・貝を掻き落とし、借りてきた高圧洗浄機で船底大掃除を仲間とする。仕上げに塗料にまみれながら?船底塗料を塗り化粧直し完了。結構重労働でヘトヘトに・・・来春早々の釣りは、滑るように進むポンコツ号で気分良くできそうたな♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジック?・・・ | トップ | うわさをすれば♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL