ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

貴重な・・・

2017-01-25 17:20:15 | モブログ

太平洋でのカツオ漁が不漁だとか・・・そんな中、焼津船籍遠洋カツオ一本釣り船H丸船頭からいただいた、貴重なカツオで漬けを造って肴とした。冷凍庫に眠ってた正月用品の残りモノに、買い足した魚と酢飯で海鮮丼も♪我ながら見事な出来映え?と美味さに、なかなかいいね♪をプチっとワンプッシュだ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこさ・・・ | トップ | まさかの・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL