ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

恋しくて・・・

2017-03-07 14:44:52 | モブログ


昼前に清水に向かう。エスパルスドリームプラザ内で、麺や燕のラーメンを昼飯にし、どうしても観たくなってた「相棒」劇場版を観る。男性デーなのかホール内にはオジサン逹だけがチラホラ・・・13:30からだったので、終了後にこの店に向かえば開店直後に入店でき、お目当てのカレーモツに確実にありつけるって計画だ。予定通り16:30チョイ過ぎに入店し、生唾ゴックリと目の前のコイツをやっつける♪うんめ~~~🎶🎶🎶他の各種焼き鳥も美味いが、やっぱコイツは格別じゃな😘😃😁😄んで、正面にこのポスターが・・・カレーモツとサッポロ赤星のコラボじゃないですか。K ちゃん観たら喜ぶだろうなぁと、眺めながらビールおかわりだ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きいたぁー・・・ | トップ | 実は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事