ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

暑さの中・・・

2017-07-11 22:21:39 | モブログ


早朝から、休みの日恒例となってる植木やプランターの水やりに、メダカの水かえと卵採りに精を出す。午前中に組まれたソフトボールの試合では、良くなりかけの肉離れの右足をかばいつつキャッチーフル出場。午後からは静岡駿府城掘り中で、櫓漕ぎの練習・・・気が付けばもう午後5時で、一日中炎天下に・・・日焼け止めは施したが、還暦をゆうに超えた老体にはかなりキツかった。メンテナンスはかなり入念にと、清加和さんで燃料補給を兼ねリラックスモードへ突入♪1杯目の生ビールは、今季最高の喉越しで、最高の美味さだったね🎵薫製盛り合わせに、ビーツと香辛料の利いたボルシチをキンキンに冷えたホワイトラムで胃袋に流し込む🎵血が騒ぎ巡り、疲れが追い出されて行く気分だ❗仕上げにズッキーニのカレーライ
スに豚カツをトッピングしてもらい、充電完了燃料満タン🎵やっぱ夏は美味いモンしっかり食わなきゃ呑まなきゃ、老体は乗り切れないからなぁ?なになにいつもだろって・・・だかねぇ?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽生え・・・ | トップ | やっちまった・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL