ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

ラッキーデーの・・・

2016-10-12 17:16:52 | モブログ
夜は、上行寺さんが開催された、「お寺で笑おう」の会に参加した。あのピンクの着物で、笑点でお馴染み三遊亭好楽の弟子の兼好さんの落語で大笑い♪兼好さん声が渋くて芸も達者で聴いてて飽きないです♪楽しい夜を過ごさせていただき、上行寺さんありがとうございました♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄り道で・・・ | トップ | 戻り・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL