ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

いやはや・・・

2017-07-16 22:21:42 | モブログ



豪雨被害の地域の方々には御見舞い申し上げます・・・我地域では、連日の猛暑にうんざりゲッソリ・・・そんな休日朝は、先ずは腹ごしらえで藤枝の麦さんの、朝ラー・セットで燃料補給🎵夏はやっぱ2杯目の冷しラーメンがいいね🎵昼過ぎからは、静岡駿府城お掘りで櫓漕ぎのお稽古♪夕方からは、清水でホンマにホンマお世話になった、先輩の弔いに・・・昨年暮れに一緒に呑んで、ちょっと痩せたのかなぁ?位にしか思わなかった。数年前に亡くなられたご主人にも、ホンマにホンマにお世話になり、可愛がってもらってた私めは、奥様のK先生の訃報 は信じられず、供にお世話になったM さんと、巴川の灯籠流しをし、生前お世話になったお礼と、供養を兼ねて灯籠を流し、お別れの儀とさせていただいた・・・お二人とも60代で
の他界、あの世でもお二人の幸せを祈って・・・
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった・・・ | トップ | 暑くて暑くて・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL