ほくぶろぐ

川崎北部建職連合組合の書記局によるブログです。
組合の活動から、プライベートな話題まで、もちまわりで書き込んでいます。

大盛況!大熱唱!! 組合新年会画像&横浜市建設関連就職フェア

2018年01月16日 | こ~みん
 こ~みんです
本年もどうぞよろしくお願い致します。

組合の新年会を1月14日日曜日に登戸・柏屋さんで行いました。総勢91名の方にご参加頂きました。
お忙しい中、有難うございました。
前段の執行部の打ち合わせもしっかりと行いました。
画像で熱気を感じ取って頂けたら幸いです。
・明るく頼もしい今井組合長



・米田副組合長


・司会を務めて頂いた勝間田書記次長


・伊藤篤書記長『乾杯』


・来賓、技連協より伊藤栄一様


・執行部打ち合わせの様子



・二次会カラオケ司会の嶽川君&永野さん


・最高の表情の(左から)小野寺組織副部長、西須平支部長、山本さん


・柿生支部&H&Sで活躍される三浦さん


・今年の狩人は三人です。阿部博志さん、嶽川君、庄司晴彦さん



・『愛は勝つ』熱唱の生田支部・支部長の長野光伸さん


・H&Sの皆さん


・小野寺副部長と松田組織部長 情熱的ッ歌ウマイ



・主婦の会の方が踊られると…もうそこは北部建職



・来賓で駆けつけてくれました日本共産党の斉藤さん、井口さん、石田さん、そして小堀さん


 宗田さん、石川さんも




来年も同じ柏屋さんで新年会を行う事が出来そうです。皆様大変お世話様でした。有難うございました!
この熱気のママ、春の拡大月間を迎えましょう!


 ハナシががらっと変わります。
あくる日の月曜日に伊藤篤書記長と一緒に横浜市建設関連就職フェアを見学してきました。会場は、横浜そごうの9階です。


この企画は横浜市とハローワークが主軸となり、横浜市内の建設会社の求人ブースを設け、就職面接等を行う画期的な取り組みです。
横浜市から組合にもお声掛けを頂いたので、参加させて頂きました。
工業系の専門学校生や神奈川土建さんの組合員さん達といった若い方達も参加されていました。
今回は、書記長と勉強させてもらった形でしたが、組合員から要望があり、今後も同様なイベント開催の際は、お知らせ致します。

最近、風邪やインフルエンザが猛威を振るっていますね。
ぜひ皆さんもお気をつけ下さい。
予防にはなんといってもマスクですが…

電車に乗ったりすると真っ黒のマスクやカラフルなマスクをされる方を目にします。
僕も色つきのマスクを欲しいのですが、何処に売っているのかわかりません。

以上、マスク小顔効果も期待したいこ~みんでした

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝、そして沖縄 | トップ | 丸のこ特別教育のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こ~みん」カテゴリの最新記事