人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

見本いただきました。

2016-03-18 15:07:47 | 日記


3月22日発売の竹書房さんの『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』の見本をいただきました。
ひゃ~。現物はやはり違いますね。蜂さんのイラスト、美麗っす。

日常&仕事に追われてかさつきがちの心が癒やされました。

まあ、うちの男子どもがお風呂であばれまくって(バタ足やら水鉄砲での射撃やら)
天井を水浸しにして、「ママ~、天井、結露してる!」という長男の言葉にも
癒やされているんですが。

「なんでやねん! あんたらがおふろで暴れたからでしょーが!」
という突っ込みを入れたのは言うまでもありません(笑)。

でも、その後入ると、しずくがぽたぽた落ちてきて冷たいんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダメな私に恋してください... | トップ | 3.『恋愛遺伝子欠乏症 特効... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事