遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

スパイダーマン3

2007年05月09日 | 映画
今やNY市民からもヒーローとして愛される存在となったスパイダーマン。私生活でも、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、順風満帆なピーターだった
             
ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、復讐と憎しみの感情に支配されたブラック・スパイダーマンになってしまう。そんな彼の前に、ニュー・ゴブリン、ヴェノム、さらに、かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコが刑務所から脱獄。サンドマンとなって現れる
             
人気アメコミ・ヒーローの映画化第3弾。今回はそれぞれの心の闇の部分を見つめさせ、それに打ち勝つ愛情を描く。レストランのフランス人が一番いい味を出してたような…渋東シネタワーにて鑑賞。

監督:サム・ライミ 、出演:トビー・マグワイアキルスティン・ダンストジェームズ・フランコトーマス・ヘイデン・チャーチトファー・グレイスローズマリー・ハリス、製作国:アメリカ、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

オススメ度 

公式サイトはこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ~ (あさみ)
2007-05-30 18:19:50
常に映画観てらっしゃるんですねぇ~
いいなぁ~、そんな生活
返信する

コメントを投稿