遅くまで起きた夜は★

映画・音楽・レストラン・レジャー・ショッピング・不動産etc

くずし割烹 隠れ房 御庭

2005年12月03日 | レストラン・バー(新宿・原宿)
のち映画の帰り新宿NOWAビルに寄った。
大理石のエントランスをくぐると、照明を落とし、水の流れる店内が落ち着く。一面ガラス張りの店内からは新宿駅と西口の高層ビル群の夜景が望める。料理は、旬の素材を生かした『くずし割烹』。ほぼ満席であったにもかかわらず、オーダー後、料理があまり待たずに出てきたのは嬉しい

料 理 
雰囲気 
安 さ 

クーポン・地図は→ホットペッパーぐるなび


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みわ)
2005-12-06 21:39:33
先日はトラバどうもありがとうございました。

たくさん映画見てらっしゃるんですね~。

私は最近あまりこれ!って大当たりの映画に

出会えてないです・・・

今日も映画をせっかく見に行ったのに

肝心のチケットを忘れ・・・オーマイガ!って

かんじでした。





ではでは失礼いたしました~。
返信する

コメントを投稿