平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

横浜トリエンナーレ・2017行って来ました♪

2017年10月10日 | 日記
3年に一度の現代アートの祭展横浜トリエンナーレです。



今日も暑いくらいのバイク日和でしたけど 運動も兼ねて桜木町駅から歩いて
3会場を周りました(^^♪



天気がいいので気持ち良かったです♪

美術館へ行く途中に昔ポストカードを販売した場所を見つけて懐かしいやら
なんかホットした気持ちになりました。



会場は動画とフラッシュは禁止ですが写真はOKなのでいっぱい撮ってきましたので
暇と興味のある方は方はどうぞ♪







虫眼鏡で観ていた物は・・・・









無料バスで赤レンガ倉庫会場へ行きます。











赤レンガ倉庫で崎陽軒の豚トロ麺大盛りを食べて



次の会場 開港記念館へは徒歩で



海からの風が気持ちいいです♪





ここの会場はなぜか真っ暗状態で作品もつまらなかった・・・・

電光掲示板もアートなのか?・・・・



毎回思うけど一般に映像作品はつまらない物が多い・・・・

まっ・・・・

いい運動にはなった(^^♪

今日のご飯



今日のご飯に感謝です♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩ツーリング | トップ | 平凡な一日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2017-10-12 10:39:59
 昨日、今日も暑いほどの好天です。
赤レンガ倉庫群へは一年に一度ほど出かけますが、イベントが盛り上がりを見せる午後には帰る場合が多く、カズ様はお一人で楽しめて如何にも楽しそうです。
 お元気そうで何よりです。
毎回お食事のバランスが良いですね。
Unknown (カズ)
2017-10-12 11:20:57
みどりさんへ

ホントいい天気でした♪
でも週末から一気に10度も下がるとか(^^:
体調管理が大変ですねぇ。。。

自由に一人で動き回るのが自分には
合っています 我がままなので(笑)

赤レンガ倉庫は広場はいつもいろんな
イベントをやってて楽しいスポットです。
距離も10キロほどなのでバイクでの
散歩も駐車場無料だしウォーキングにも
いいスポットなのでちょくちょく
利用します♪

食事も一人だと自分の食べたいものだけ
買ってしまうので偏食にならないように
気を付けなくっちゃ・・です。




コメントを投稿