お絵かき便り

2016年12月07日 | 日記
新しい絵が出来ました♪

                             <天使を夢見るさかな>






夢なんて 他人から見たら 

キット お笑い草かもしれない

それでも 

夢は生きるための 小さな力と
道しるべになってくれる

夢見る力と 勇気が

誰かに届きますように





素材>イラストボードにパステル

絵のサイズ>B3

フレームサイズ>48cmX60㎝



原画の購入はサイドバーのブックマーク

iichi さん

Creema さん

minne さん

からお願いいたします。



今日は午前中は洗濯も頑張った(^^)



裏のキラキラ公園では園児たちが鬼ごっこで「だれかたすけてー!」と叫びながら元気に走り回ってました🎵



つかまりそうになると誰かたすけて~と叫ぶのが流行っているらしく
だれか助けて~の声であふれていました(^^)

「誰か助けて」というと誰かが助けてくれる・・・

とっても素敵なことですねぇ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の写真 | トップ | 近所の病院に行ってきた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2016-12-08 20:08:27
鮮やかなオレンジが素敵!
この絵を見てたら元気になれそう♪
Unknown (カズ)
2016-12-09 02:59:57
百子さんへ

よかった(^^♪

風邪早く治るといいねぇ。

コメントを投稿