東京スカイツリー

2017年06月10日 | 日記
出来る前は二度行ったけど完成してからは行こう行こうと思いながらも混雑を考えると
中々行きだせなかったけど先月で五周年イベントも終わったことだしそろそろ行ってみようってことでガールフレンドとレストラン634でランチデートしてきました(^^♪







ややガスがかかっていましたけどこの時期にこの見晴らしはラッキーだったと思います♪



土曜日なのでかなりの混雑を予想していたけどその割でもなかったです。
日時指定券を買って行ったのも正解だったのかもしれない。
予約券専用入り口側。





今日も充実したいい一日でした♪

今日のご飯に感謝です♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに本買ってみた。 | トップ | 「Don't Blink ロバート・フ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2017-06-11 11:34:58
ヤヤっ、ガールフレンド!
初めてのご登壇じゃありませんか?
Unknown (カズ)
2017-06-11 12:24:50
花てぼさんへ

ハハハハハ~ガールフレンドくらい居るっすよ

Unknown (みどり)
2017-06-11 17:54:20
 美味しそうですね。ヒツジの骨付き肉かしら?
ガールフレンドと同伴とは、楽しさ倍増でしたか。良かった良かった。
 花てぼ様の笑い声が此方にも響いてきましたので、思わず覗き見でした。
Unknown (カズ)
2017-06-11 18:58:36
みどりさんへ

子羊のなんとか・・で
まだ小さいのに俺に食べられちゃって・・・
と言いながらも完食しちゃいました(^^:
こういうところは一人では入れないので
お供してくれるお友達がいることに感謝です♪

コメントを投稿