ペアリングで来た~\(^^)/

2017年08月09日 | 日記
昨日はできなかった聴くだけブルートゥース2のセッテェング
もう一度ゆっくりと説明書を読み直して・・



やってみたら・・出来ました\(^^)/

ナビとインカムの電源を入れる順番が違っていたようです(^^:

そんなことどっちでもいいだろ!って思うんだけど

ダメなんですねぇ(^^:



イヤホンで聞くよりはるかにきれいに聞こえます♪

そして今になって分かったのですがSHOEIのヘルメットにはスピーカをセット
するスポットが付いていました。(カバーしてあったので気が付かなかった)

イヤホンして長い間ヘルメットをかぶっているとヘルメットで押されて耳が痛くなるけど

スピーカースポットにスピーカーをセットすると耳が押される感じも無くとても快適です。

一時は安物買いの何とかで失敗かなと・・・思ったけど買って良かったです♪
バイクに乗り降りするたびにイヤホンジャックを抜いたり刺したりする必要も
無いし 耳が痛くなる心配も無いし スピード違反のオービス警告音にも対処
してくれるらしい?し、スマホから音楽を聴くことが出来ます♪
これでナビ関連は準備万端(^^♪

それにしても 暑くて 暑くて 何もする気にならない今日この頃。。。。。。

でも 今日も頑張って食べなくっちゃ!

一人暮らしは体調崩したら大変だしね。



今日のご飯に感謝です♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなのを買ってみた。 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2017-08-10 09:53:05
そちらは 雨やら暑さやらで たいへんですね
体調には十分 お気つけください
私も熱中症から体調を崩し
この3連休はおとなしくしていなければなりません
幸い 具合悪くて食欲は落ちませんが・・・・笑

走りながら音楽聴けるのいいですね
私も ジョギングしながら音楽聴けるようにしようかな~~~
ソフィーさんへ (カズ)
2017-08-10 15:33:46
ホントコッチは暑さがハンパじゃないです異常です。・°°・(>_<)・°°・。

食欲が落ちないのはいいですね
やはり食べないと身体がもちません!

音楽を聴きながらジョギングしてる人
結構見かけますなんかオシャレ〜♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。