まったり日曜日🎵

2017年04月23日 | 日記
天気がいいので洗濯をして 干していると



ニャぁ~🎵 にゃぁ~🎵

足元を見ると 顔がボロボロのシマ子ニャんがいた!

一寸待っててねぇと声をかけながら洗濯物を干し終えてドアを開けると以前のように自分から入ってきた。



どう見ても病気なので病院へ連れて行こうと思って抱っこして一キロほど先の動物病院へ・・・

アパートから離れるにしたがってすごい力で暴れだして抑えきれず逃げてしまった

呼んだら 少し戻りかけたけど また逃げてしまった。

アパートから大分離れてしまったのでちゃんとご飯のあるおじさんの所へ戻れるかなぁと
心配したけど・・・・

夕方買い物に出たら ちゃんとおじさんの部屋の前に戻ってた🎵



近づいても逃げはしなかったけど 自分からは寄ってこなかった。。。。
俺は飼えないしもう知らんぞ と言って聞かせたけど 分かったかな。。。



GWも近づいてきたのでNCちゃんに座布団取り付けにガレージに行ったら
快晴の日曜日なのに一台しか出かけていなかった。
みんなもうGWに備えているのかもね。

座布団はシートを外して取り付けるタイプなのでシートを外そうとしたら



ネジというかボルトの取り付け場所が悪く特殊工具がないと外せないでわないか!

ホームセンターで買ってこようかと思ったけど こういった作業は苦手というか嫌いというか
面倒なのでベルトを引っかけるだけにして



後部座席シートで挟むだけにした(^^:





ウォーキングもした。



花壇には何の種が蒔かれているのかなぁ。。。



ひまわりかな。。。。



包帯が汚れてるし 大げさなので バンドエイド買って来た。



スッキリ(^^♪





半額シールが嬉しい(^^♪



今日のご飯



カレイが美味しい🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮餃子祭りへ行ってきま... | トップ | 抜糸ならず。 »

コメントを投稿