平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

一度怪我したくらいじゃ止められないリターンバイカーさん

2016年10月23日 | 日記
今日は秋晴れの日曜日 街乗りして来た。



山下公園ではお弁当広げてノンビリする家族連れがいっぱいいました。



中華街は人でごった返し(^^;



ツーリング用のハーレーのトレーナー欲しいなと思ってバイク屋さんへ行ってみたけど
いいのが無いんだなぁ・・・

もうこんな柄のを着る年じゃないしね(^^;



これ色も柄もいいな・・・と思うんだけど



背中のロゴがフード帽で隠れてしまってる。



で 何も買わんできた(^^;

外で自撮りしているところへ



満面の笑みで話しかけて来るおっさんと暫しバイク談義(^^♪

三年前に怪我をしてバイクを止めていたんだけどまた乗りたくて
ハーレーの中古車を見に来て(ローライダー)90万円を買ってしまったと
頼みもしないのに契約書を見せて明日銀行へ行くんだとにこにこ!(^^)!
きっと誰かに話したくてしょうがなかったんだろうねぇ(^^)
僕より三つ年上の68歳だそうだ。

危ないからとか歳だからとかで病気にでもなった時にと小金を貯めて
病気になるまで家でじっとしている人生なんてもう死んでるのと同じ。

今頃一杯やりながら契約書みてニヤニヤしてるかもな。

一回位の怪我んかじゃ止められないバイク人生に乾杯




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の実話『歌声にのった少... | トップ | 音楽ドキュメンタリー映画『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2016-10-25 20:21:33
う~~んなんだかいいお話です
そうよね お金もってあの世にはいけないのだから
お金は生きているうちに 生きる使い方をしなくちゃね


と・・・頭でわかっているけど 
もし・・・・になったら  なんて変に慎重になっているのも事実

でも、バイク買ったおじさん
すっごくうれしいんだろうなあと
こっちもなんだかうれしくなりました
返信する
Unknown (カズ)
2016-10-26 06:40:37
ソフィーさんへ

そうそう幸せな人に合うとこっちまで嬉しくなっちゃいますねぇ

病気や怪我に気を付けて生きていることを楽しみましょう(^^♪
返信する

コメントを投稿