宇都宮餃子祭りへ行ってきました。

2017年04月21日 | 日記


場所は横浜赤レンガ倉庫広場



昨日ラジオFM横浜で紹介されていて お昼時は混雑するので時間をずらした方がいいかもと
言っていたので これは是非行って食べなくっちゃ!

と思って1時頃行ったら・・・・・

なんか雰囲気がおかしい?

スタッフらしいひとに聞いたら15時からだってさ(~~;

そんなん聞いてないよ~!

あっちこっちばらばらに行列が有るのでとりあえず近い所に並んでみた・・・



どこが入り口でどこへ並んでいいのかスタッフもわからず(~~;
そのうち文句を垂れる人も出てきて・・・

30分前にチケット販売が決まり僕が並んでいるところが入り口となった(^^♪
あっという間に長蛇の列に



1G一皿4個で3Gセット1100円のチケットをゲットして



近い所に在ったみんみんさんにトップで並んだ(^^♪



先に座席を確保に走る人もいた こういう場合どっちを先にした方がいんだ?



焼きが始まるといい~香りが(^^)



いよいよ 

キターーーーーー🎵



メッチャうま!  

座って食べるところはもうなかったけど立ち席は余裕ありました。

そして 次は 絶対外せない ここ



羽付きで有名な



30分待って

キターーーーーー



立派な羽にウキウキ!



パリッパリの羽と滴るスープ🎵

メッチャうま!


そして次は 一寸冒険もしてみようと味噌味の水餃子へ



ここは待ち時間なしで即買い



予想に反して

美味い~~!

赤いのはか辛子味噌です お好みで付けてくれます。

いや~楽しかったです。

23日の日曜日まで開催してますよ~土日は10時からだそうです。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お絵かき便り&つぶやき | トップ | まったり日曜日🎵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2017-04-23 11:06:29
 (宇都宮まで餃子食べに?~)と思いきや横浜赤レンガ倉庫広場だったのですね。行けずに残念です。今月末に、此の同じ場での横浜緑化フェステバルの催しなどで花や緑を楽しむ予定でいます。姉妹で行く約束です。並ぶのは苦手ですが、前倒しにして行きたかったものです。
 写真での感想ですが、どれも食べたことのない餃子で、とても美味しそうです。楽しめて良かったですね。
Unknown (カズ)
2017-04-23 12:28:56
はい バイクで15分の宇都宮?餃子でした(笑)

宇都宮餃子食べたいなといつも思っていたので
ホント良かったです!

姉妹でお花を楽しむなんて最高~🎵
天気良いといいですねぇ。



コメントを投稿