平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

『MERU/メルー』観て来ました。

2017年01月06日 | 日記



いや~~~~~久しぶりに凄いドキュメンタリー映画に出会った!



誰も達成したことがない目標まで後100メートル

しかし 

行くべきか・・・・・

戻るべきか・・・・・

これは単なる山登りが好きな人たちの記録ではない

夢とは何か

目標を持つことの素晴らしさ

引き継がれることの大切さ

を 

教えてくれる素晴らしい記録映画(ドキュメンタリー)だ!

理由がないから 夢がある

何かを続けているすべての人達に通ずる言葉ですね🎵

お勧めです❤❤❤❤❤

今日の映画館は川崎ラゾーナ内



109シネマズ

色んな映画館へ出かけるけど 
ここ川崎の109シネマズのエグゼクティブシートで見る映画は最高だ🎵



やっと蒲鉾が半額になったので



早速ゲットして映画の余韻に浸りながら明るいうちからホットワインで一杯





早く 実現しますようね祈ります。。。。。。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年初詣・川崎大師さんへ... | トップ | 生活の軽量化 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2017-01-06 17:56:09
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ラゾーナの映画館はいいですね。
かまぼこ半額とは、私も駆けつけたかったです。此方のスーパーでは値引きはあっても半額まで値が下がることは見たことがありません。
先日の鶴見駅での成城石井ですか?蜂蜜の件も、ますます鶴見へ行きたくなりました。昨年は一度も行かずにしまいましたが、今年は必ず行って参ります。生まれ育った町ですからね。
Unknown (カズ)
2017-01-07 06:43:17
みどりさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します

109シネマズは色んな所に在りますけど
ラゾーナ内の109シネマズは最高です!

半額は近くのスーパーです^^
時間で20%・30%とやるのですがそれでも売れないものは4時からは半額を毎日やってます🎵
(生物)
成城石井さんでは値引き品は無いと思います。
っていうか売ってる商品が違いますねぇ。

鶴見の駅前はすっかり変わって奇麗になりましたよ~。




コメントを投稿