今日のご飯

2017年07月16日 | 日記

アチー!

毎日の猛暑で食欲も落ちる一方。。。。。

いただきまぁ~す♪



でも これではいけないので頑張って食べなくちゃね!



面白い物を見つけました。

50年前に議員会館を訪ねて当時の予算委員長や中曽根氏を訪ねた時の
女優 加賀まりこさん(当時二十歳)のインタビューが凄い!

「あんなジジイたち」にすっきりした(笑)



息を吐くように嘘をつき 国民のカネを湯水のように海外にばらまき
社会保障はなし崩しのあべ政治に媚びを売る今の芸能人に爪の垢を飲ませたい!

加賀まりこさん いつまでも元気でいて欲しいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやき | トップ | 今日はドキュメンタリー映画... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2017-07-17 10:44:35
 50年以上前の加賀まり子さん。
良い映像と発言に出会えました。女優でありながら媚びたり、無理にも売れようとしない強い精神力に胸がスッとしました。現在NHK午後のテレビ「やすらぎの里」でスリムで快活な姿を見せていますが、演技も衰えを感じさせません。
 若さも老いも超えた、美しさに拍手です。
Unknown (カズ)
2017-07-17 12:10:35
みどりさんへ

僕はテレビも無いし 
日本映画はほとんど見ないしで
加賀まりこさん今はどうしてるのかな?
と思ってました。
現役で活躍されているようでホッとしました
(^^♪
人間的にも大女優といっていいですね♪

Unknown (花てぼ)
2017-07-17 21:42:31
私も加賀まりこさんのこと、昔からこんな意見を持っている人とは思っていませんでした。「やすらぎの里」で、その演技力を見直したところでしたが、ますます好きになりました。
ついでに、やはり「やすらぎの里」の出演者はすべて確かな俳優さんたちですよ。
Unknown (カズ)
2017-07-18 02:24:07
花てぼさんへ

調べてみたら加賀まりこさんご自身はいい所のお嬢さんらしいけど二十歳で予算委員長に住宅問題で突っ込むところは凄いですよね!
言葉はきついけど話す言葉に品があってとても聞きやすいのは育ちの良さと性格の良さが自然に出てるからなんだと思います。
「あんなジジイたち」を抜けばね(笑)
それでも「このハゲー!」のまゆこ様に比べたら
全部許せますよね(笑)
僕も益々好きになりました♬

アベを取り囲んでポーズをとっているAKBなんとかエイトやらお笑いの松本やら低能人達にはヘドが出ます(~~)

コメントを投稿