今日のご飯♪

2017年05月19日 | 日記
ネタがないのでいきなりご飯(^^:



今日はもう一本の方の 「鍋島」を 開けてみた。

先ずは 香りを・・・・・

前回のものよりは香りは薄い。。。。。。

呑んでみる・・・・・

なんだ~これは?

炭酸入りのワインかと 思わずラべりを確認してしまった!

しかし 当然のように 炭酸などは一切入っていない!

お米は山田穂100%

コップの底の小さな気泡が見えるかな?・・見えないか・・・

呑んだ瞬間 舌にピリッと スパークリングワインのようにフルーティーなのだ!

いや~日本酒がこんなに楽しい飲み物だなんて思ってみなかったわ🎵

でも 晩酌に毎晩こんな高価なお酒を飲んでいたら 

小原庄助(会津の民謡)になってしまうわ(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気なうちに整理。 | トップ | バイクで散歩&クロネコヤマ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。