ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

春分の日 桜の蕾が喜んでいる様なお天気

2017-03-20 17:27:43 | 興味が


 


 3連休最後の日 今日はお彼岸の日 春分の日です
 昨日は主人の方のお墓参りに・・
 今日は朝早く私の方のお墓参りに行って来ました 綺麗なお花がすでに沢山入ってました
 皆来てくれたんやぁ~

 

 一挙手一投足が感動を呼ぶ高校野球が始まった
 第89回選抜高校野球大会の開会式が 昨日行われた
 東日本大震災の起きた6年前の 宣誓は胸に詰まりました 「生かされている命に感謝し 
 正々堂々とプレーすることを誓います」と立派です

 今年は作新学院の添田主将は「最後まで全力を尽くす責任を持ち 支えてくれる地域の方々への
 感謝を忘れず戦います」と宣誓 良く考えた宣誓でした

 21世紀枠の岩手の不来方(こずかた)高校 選手10人で挑み 同校の竹内菜緒さんが国歌を独唱
 司会は小野高校の杉本奈瑠さんが・・感動

 星野源さんの 恋 の行進曲に乗り 兵庫から神戸国際大付 報徳学園の2校が入場行進をした
 野球をすることで得た貴重な経験を これからの人生に生かしてほしい

 今日報徳学園は 多治見高と対戦 大差で勝っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿