ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

爽やかなお天気なのに・・気分は憂鬱

2017-06-13 21:44:02 | 日記




今朝は快晴 新聞取りに行って 美味しい空気を
お腹いっぱい深呼吸 うぅ~~ん気持ちいい・・・

今日はお習字のお稽古 先週体調悪くて取り合えず仕上げた作品です
落款押して取敢えず出品し 新しいお手本を頂いて帰って来ました
取り敢えずって言葉2回も・・言い訳がましいよん

近くのお店でお買い物済ませ 帰って来ました

3か月検診のハガキを送って貰っていた歯医者さん 公民館へ行く前に予約の電話
2時からどうぞ・・で行って来た
口の中お掃除してもらいました  先生曰く私の歯は虫歯になりやすい歯なのだそうです
3か所 歯間の隙間に小さな虫歯が 小さい間に治療しましょうって ふぅぅ~
気が重いけど仕方ないか 実に素直です ハイ・・・で月曜日に予約にお願いします

幸さんjtrimを w1104



子供時代のおやつ 山桜桃梅




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫かなぁ 発表会 | トップ | 丘陵地 ユリ250万輪  ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まる)
2017-06-13 22:09:28
山桜桃梅の水彩画、素敵ですね
光が当たってみずみずしい~

サクランボみたい・・・
お味は似ているのかしら?
山桜桃梅 (遊ぼう仲間たち)
2017-06-14 05:05:07
山桜桃梅って初めて・・・・。
どんな味がしたのかな?私は山桜桃梅って木にへばりついたように実がなるものと思っていました。
サクランボのようにぶら下がっているのは初めて。
子供の頃食べたグミ山桜桃梅懐かしいですね。
山桜桃梅 (kobachan)
2017-06-14 08:19:58
遊ぼう仲間たちさん

おはようございます。

ごめんなさい
サクランボですね 最近物の
名前が・・・
コメント有難う御座います
ららちゃんさん (ぺんぺん草)
2017-06-14 17:17:08
こんにちは!
最近少しお疲れのようですね
大丈夫ですか?

私も今日はPC教室楽しかったですが、頭はややぼお~っとしています^^;
ぼちぼちゆっくりでいいですよね*^^*

さくらんぼ、可愛いです!
山桜桃梅 (kobachan)
2017-06-14 21:17:00
まるさん こんばんは♪

コメント有難う

サクランボ だったのです
最近物の名前が・・

よく似た味ですが 小粒なので

サクランボには負けます
サクランボ (kobachan)
2017-06-14 22:28:57
ペンペン草さん  こんばんは♪

気温の変化に 付いて行けず
風邪気味で 体調崩していました
もう大丈夫です

コメント有難うです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL