ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

昨日の暖かさと 今日の寒さ( ^ω^)・・・

2016-11-23 16:06:29 | 日記



 昨日は ポカポカ陽気 上着もいらない位暖かい一日でした

 小春日和の昨日 孫娘の祖父母参観があり 幼稚園へ9時前に出かけて行きました。

 ○○ちゃんのおばあちゃんです ○○ちゃんはとってもおとなしくて女の子らしく
 
 いい子です・・・?ってまず自己紹介 後はこま回ししたり 折り紙で神鉄砲折ったり

 あやとりしたりと園児たちと歌を歌いながら 楽しく時間を過ごしました

 園からの帰り 手をつないで帰ってきました

 バババカですね。 可愛いですよ
 

 今日は一転 さむぅと言いながら冬コート出してきて 9時過ぎ 県農農業祭に

 自転車で もうすでに野菜を一杯抱えて帰ってくる人に出会いました

 運動場の野菜販売コーナーは凄い人です・・並んで買う程の体力もなく 並んでいる人を見て諦めました

 シクラメンを3鉢 奥野の卵 奈良漬けを買い求め

 暖かい具たくさんの豚汁を買い求め温まりました

 ひさしぶりの県農祭・・ 凄い人にびっくりの一日でした

      1鉢は 娘宅に・・・ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (すうちゃん)
2016-11-23 21:15:52
こんばんわ

お孫さん可愛いでしょうね
今日は風が強かったですね
県農祭私も行って来ました
凄い人でビックリ あの並んでいる行列にもね
でも 野菜が安いので沢山買ってしまいました
人と野菜に すっかり疲れてしまいました(笑う)
お孫さん (花を見る花子)
2016-11-24 09:56:41
お早うございます。

お孫さん小さい間がいいですね。

県農際数日前JAのイベントがあったので野菜購入したので今回はパスしました。

お花は、いいですね家の中が華やかになります。

コメントを投稿