ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

夫婦 パートナー理想の関係とは?

2017-07-11 21:43:59 | 日々の出来事




今日は火曜日 暑いなぁ 蒸し暑いなぁ ぶつぶつ言いながら公民館へ
自転車走らせた クーラの効いた教室へ 涼しい 団扇片手に暫くの間
涼んでいた 全員出席 作品添削してもらい新しいお手本を貰いました
扇風機の風に当たると 墨が乾くし粘ります 
沢山書くときはクーラーを入れ頑張りますが 思うようになりません



夫婦 パートナー理想の関係とは?
理想と言えば 果てしなく色々な要望が出てきますが 結局は奥さんの意見採用されると言うのは
理想です 何でもいい合えてお互いを思い合える関係
喧嘩しても共に人生を歩むパートナー
大げさに一喜一憂しない事 嬉しいことは大げさに大喜びをしてもいいけど
憂える事は大げさにしない  思いやりですね

なかなか言えないけど 心から有難うが言える関係・・
この年まで二人で歩んできたので 理想の関係とは言えないけど
まあまあかな (ΦωΦ)フフフ…

加西の一乗寺を画動遊びしてみました





今庭に咲いているジュランタの花を幸さんの枠で

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15年振りの再会・・お喋り | トップ | 暑い日に 似合うひまわりの花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想のパートナー (花を見る花子)
2017-07-12 09:48:28
おはようございます。

先日50年金婚式早かったと思います。

子供たちもそれぞれの生活を持ち

これからの先二人で助け合い本当の夫婦の生活が始まるのでしょうね

相手のことを考えて生活していきたいと思っているのですが?
こんにちは! (ぺんぺん草)
2017-07-12 15:18:02
我が家は誰が見ても婦唱夫随です(笑)
肝心なことは夫主体ですが、日々仲良くやってます。

「ありがとう」はお互いしょっちゅう言ってるような気がします
「ありがとう」の安売り夫婦かも(笑)

PCの画像遊びは楽しいですね
加西の一乗寺、版画のような味わいが素敵です!
私も素敵な額縁が作れるようになりたいです!
理想の夫婦像 (kobachan)
2017-07-13 07:56:25
花を見る花子さん
おはようございます♪

アッと言う間の 50年でしたね
何かある度 頼りになるのは主人です

花子さんのご主人は お元気そうですね
元気で長生き出来る様 
気を付けますね
仲良し夫婦 (kobachan)
2017-07-14 08:15:22
ぺんぺん草さん 
 おはようございます♪

私もペンペン草さんのように
素直に 有難うが言えるように
頑張ります(^^)/ね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL