ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

多可オープンガーデンへ行って来ました

2017-05-16 21:19:12 | ぶらり散策




 朝 少し気温が低くて今日は冷えるかぁって心配してました
 暑くもなく 寒くもなく過ごしやすい曇り空でした
 多可郡多可町のオープンガーデンへ 連れていって貰いました
 丁寧にお手入れされた花が所狭しと咲き誇っていて お家の方も親切で
 お茶のサービスも・・みんな親切で人懐っこくて・・お顔に優しさが滲み出てました
 広い土地の素敵なガーデニングを維持するのは大変です
 見せて貰ったどこのお家も素敵でした 凄い枚数の写真ボチボチ投稿します

 

 



 



 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ははのひ 娘から・孫から | トップ | 秋篠宮家の長女眞子様 ご婚約 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたね! (ぺんぺん草)
2017-05-17 17:34:49
こんにちは!

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。

どこのお庭もほんとうに綺麗で、お手入れも大変だろうなと感心しながら見てしまいましたね。

またどこかでお会いできたら嬉しいです*^^*
こちらこそ 有難う (kobachan)
2017-05-17 21:53:03
こんばんわ

こちらこそ 楽しい一日をご一緒出来

有難う御座いました。

又見かけたら 声かけて下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL