ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

朝から雨が・・しとしと

2017-10-15 20:32:02 | 気象




朝から今日は雨・・止みそうにない 洗濯ものがからッと乾ききらないです
大人しかいないので 寝る前に家の中に入れておきます・・朝になればこれでオッケイ
でも家の中は 湿気が・・

昨日久し振りに 病院で昔のお友達に出会った
お歳は確か2歳ほど若かったかと・・でも歩き方も 姿勢もきびきびと
聞いてみたら スイミングスクールとフラダンスを頑張り 時間があればウォーキングもするよって
凄いねぇ~~私も頑張ろう

今日は予定なし 雨が降っていたが傘さしウォーキング 近場をウロウロ
万歩計見たら3500歩 今日はこれ位で・・・



道端の柿も色ずいて来ました







気まぐれさんのフレームを参考に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララちゃんさま (ぺんぺん草)
2017-10-16 10:29:23
おはようございます!
今日もまた雨ですね。。。

きまぐれさんの枠、木の筒でのぞいているみたいで
楽しいです!
雨 まだ降ってます (ララちゃん)
2017-10-16 21:41:40
ぺんぺん草さん
こんばんは♪

寒いです 雨も降っています
風邪引かないようにね

気まぐれさんの枠 時々作成手順載せて下さってます
今日の枠私も気に入ってます
何時もコメント有難うです

コメントを投稿