コペンと雑文と

あの日あの時あの場所で、クルマは走る、ペンは踊る、思ひ出はよみがえる、我田引水ブログ

コペンと洗車機

2005年09月10日 | コペン

コペン愛好家のみなさん。洗車機にかけたこと ありますか?
「そんな無茶な。屋根がかかると言うてもオープンカーやで!」

そうお怒りの貴兄の意見はごもっとも。でもねえ、コペンの汚いことフツーじゃない。このあいだの台風では、海に近いせいもあって、塩を含んだ風雨に晒されているのだ。

さて、やっとのことで頭痛がマシになった今日、早朝に休日出勤してデスクを整理し、帰りにプールで泳いで頭痛の原因と思われる肩をほぐした。
気分はさっぱり、クルマもさっぱり・・・していない。

そうだ、洗車に行こう!となった次第。
プールのあとで自分で洗う元気が残っていなかったので、自動洗車機に挑戦!

どうですか、みなさん。エエ度胸してるでしょ? おかげでキレイになりました。でも、古くなったらやめておいたほうがイイかもしれないねえ。
洗車中、右腕にピシャって何か霧にようなものがかかったような・・・いや幻覚でしょう。(ハハハ・・・^^;)

-----------------------------------------------------------------------------------
今日のコペン
 以上のとおり。累計距離は1639キロ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車機ダー (こっぽりさん)
2005-09-10 19:02:43
洗車機って今日まで1度も使ったことないです。

今回コペンにはディーラーにて『TZ5』なるコーティングをしてもらいますが、このコーティングは洗車機OKらしいんです。

でも僕には洗車機に突入する勇気はないです。

k-copenさんの右腕にかかった霧にようなモノって・・・とりあえず無事キレイになって良かったですね